2日目 赤ちゃんモデル

ふと、電子雑誌でひよこくらぶを初めて読んでると、内容よりも途中で出てきたテアトルアカデミーの赤ちゃんモデル募集の広告が目についた。テアトルアカデミー鈴木福君が所属している子役大手事務所らしい。ホームページを覗くと"「いないいないばあっ!」レギュラーに19名決定"という宣伝文句があったが、いないいないばあっ!ってそもそもレギュラーという概念があったのに驚いた。一般募集とかで毎回集めている物だと思っていた。鈴木福君もいないいないばあっ!がデビュー作らしい。

 

テアトルアカデミー側のオーディションに受かって、テアトルアカデミーに所属してから、おむつモデルなどの仕事がくる可能性があるらしい。テアトルアカデミーに所属したら月謝などがかかるようなので、おむつモデルに辿り着くのにはかなりのお金が掛かりそう。とりあえずテアトルアカデミーの一次審査は写真だけで応募できそうだから試しに応募してみたい思いが生まれた。土日に応募してみようかしら。